クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブラッシュワームブルー:あやもん

こんにちは、あやもんです*˙︶˙*)ノ”

今回はブラッシュシリーズからブラッシュワームブルーを紹介します◎

 

色素薄めの青みグレーに、しっかり太めのサークルフチが特徴的◎

 

さっそく装着してみると…
↓↓↓

あれ!?全然青くない…!!?
透けるようなナチュラル黒目になりました✧︎*。

 

私の裸眼は茶色系ですが、違和感なく馴染んでくれました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

いわゆる「ブルーカラコン」ではなく自然な青みのある発色で瞳の透明感を増してくれます♡

 

着色直径は13.2mm。

しっかり盛れるのにやりすぎない!
綺麗に見える黄金比のサイズ感です♪

 

一見すごくナチュラルなのに、裸眼と比較すると差が凄いですよね!笑

 

自撮りするとこんな感じ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

黒フチがハッキリしていて自撮りがすごく盛れます!捗る!!

引きでみても瞳のちゅるん感が素晴らしい…☆

 

コントラストがはっきりしていて、白目が綺麗にみえるような気もします◎

ブルーなのに仕事や学校でも使えそうなくらいナチュラルなカラコンってなかなか珍しいですよね!

 

ブラッシュワームブルー
ぜひチェックしてみてください!

 

⬇ブラッシワームブルーはコチラから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました