クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】グリッターブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

今回は人気ランキング上位のグリッターシリーズから!

グリッターブラウンを紹介します✧︎*。

 

グレー、ブラウン、ブルー、グリーン、ピンク…。
たくさんのカラーが入った神秘的なデザインにときめきました!

 

フチは繊細なドットになっています♡

 

実際に装着してみると…
↓↓↓

これは映えすぎる…!!

吸い込まれそうなレインボーカラーにうっとりしてしまいます(*´°`*)♡︎

 

かなり派手なデザインなのに、何故かしっくりと瞳に馴染んでくれる不思議なカラコン♪

 

着色直径は13.7mm。
裸眼っぽい自然なサイズ感になってます◎

 

自撮りでもしっかり高発色*˙︶˙*)ノ”

ブラウンのフチがしっかり引き締めてくれてますね◎

 

引きでみるとグレーが強め!
キラキラと透明感のある瞳を演出してくれます。

 

自然に色素が薄くなる感じでハーフメイクにも最適だと思います♡

 

「グリッターブラウン」ぜひチェックしてみてください!

 

↓グリッターグレーはこちらから↓

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました