クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルシアグレー:れののん

こんにちはー!
れののんです😶🤟

 

今回はまさに、透明感抜群💓!

カラコンというより自分の裸眼をメイクできるようなステキなカラコン【ルシアグレー】をご紹介致しますよ❄️*°

 

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.2mm
潰した着色直径:13.5mm
潰さない着色直径:13.1mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

着色直径は裸眼より少し大きいかな?くらいでナチュラルに仕上げれそうです♩😌

 

カラバリは豊富で全4色!👏
どれも透き通ったデザインなのでナチュラルやハーフカラコン好き必見です💋

 

フチありタイプで色は黒に近いドット柄✨

 

中央により細かいオレンジよりのイエロードットが散りばめられていて、ナチュラルハーフのような瞳に見えるデザインが美しいですね🤤💕

余白があるカラコンは裸眼も活かせるので着けるのが楽しみ🎀

 

裸眼のサイズとほぼほぼ変わらない!
すごく綺麗に収まりつつ、やはり裸眼も活かしたデザインなので元々の瞳ですって感じな仕上がり🌱✨

 

裸眼が茶系だと淡い感じですが、きっと裸眼が黒系だとより鮮明にグレーとイエローの色彩がはっきりしそうですね🥰

 

ズレのない安定の着け心地な低含水レンズも嬉しい!💓

フチの発色は着けてみるとブラックではなくグレーでしたね😳

 

くっきりとしたフチではないから、カラコンって感じがなくていい🌷*°

 

最後に全体を見てみましょ〜♩💡

瞳自体を美しく、本物のようにハーフっぽくメイクできるカラコンで計算され尽くしたデザインに惚れ惚れでした😍💕

 

ナチュラルな仕上がりなので普段使いもできるグレーカラコンですよ!💄

他カラーも合わせて、ぜひぜひチェックしてってくださいね⛄️

 

でわでわ〜👋

 

⬇ルシアグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました