クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブラッシュヌードポップ:あやもん

こんにちは、あやもんです

今回は大好きなブラッシュシリーズから【ブラッシュヌードポップ】を紹介していきます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”

 

ベージュ系の可愛らしいカラー♡
細めフチのサークルデザインになってます◎

 

実際に装着してみると…
↓↓↓↓

橋本環奈ちゃんのような色素薄い系の瞳になれました!

 

同シリーズのクリームブラウンと色味がよく似ていますが

クリームブラウン→黄味のあるベージュ
ヌードポップ→あたたかみのあるベージュ

という感じでヌードポップのほうが落ち着いた発色に感じました‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

 

ブラッシュシリーズの中でも1番普段使いしやすそうなカラーです◎

自撮りだとこんな感じ。

艶っとした発色がかわいい///

 

フチがしっかりとしてるから、着色直径は13.2mmと小さめなのにデカ目効果はバッチリなのが嬉しいです♪

肌なじみの良いナチュラルなブラウンで仕事や学校でも使えそうです(っ ॑ᵕ ॑c)

 

ぜひチェックしてみてください♡♡

 

⬇ブラッシヌードポップはコチラから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました