クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アンヴィチョコ:すぎた

こんにちは!

今回は大きめカラコン【アンヴィチョコ】をご紹介します(* ¨ *)♡

 

まずはカラコン単体からご紹介していきますね♡

パッと見、一色だけのシンプルなデザインのようですね。

 

真ん中の透明な部分が広めのように感じたので、裸眼を活かしながら瞳を大きく見せてくれそうです(。・ω・。)

 

レンズデータ
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:15.0mm
潰した着色直径:16.0mm
潰さない着色直径:14.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

サイズはしっかり15.0mmの大きめです。

くりっくりの瞳になれそうですね♡

 

実際につけてみるとこんな感じです。

着色の透明度が低めなのか、若干裸眼が透けるデザインのようです。

 

光があまり当たっていなくても、重すぎずちゅるんとした印象です?.*·̩͙

 

茶色や、黒のコンタクトはべったりしすぎて立体感のなくなるものが多いですが、アンヴィチョコは裸眼が透けるので自然と立体感が出てくれます(* ¨ *)♡

 

はっきりとした分かりやすいフチはなかったものの、サイズがしっかりしているのでくりっとした可愛い瞳になりました。

王道のブラウンカラコンはメイクと合わせやくて使いやすいですね♡

 

ぜひチェックしてみて下さい(* ¨ *)♡

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

それではすぎたでした。

 

↓アンヴィチョコはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました