クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フランブラウン:RUIRUI

こんにちは(((o(♡´ω`♡)o)))

RUI RUIです!

 

今回は結構明るめなヘーゼルタイプのカラコン【フランブラウン】を付けてみました!

 

こちらのカラコンは大き過ぎず小さ過ぎずの、普通サイズのカラコンで発色抜群なヘーゼルカラーのカラコンです。

ではご紹介していきますね♪

 

見た目はヘーゼルというか、、、
グリーンぽさもちょっと入ってるかな?と思いました。

 

凄くグリーン!というわけでもなく、ブラウン寄りのちょい緑を足したかんじ!

 

カラコンの大きさはノーマルな大きさなのでふつうの黒目よりほんのちょっと大きいくらいです。

 

付けてみたかんじは、わりとカラコン付けてます感は出ると思います(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

ナチュラルタイプのカラコンというよりかは、きちんとメイクをしていた方が合うと思いました。

 

詳細は下記になります。

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.2mm
潰さない着色直径:12.8mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】

●グリーン
●チョコ
●グレー

カラーがグリーン、グレー、チョコもあり◎
様々なシチュエーションに合わせれる所がめっちゃ良きですよね!

 

こちらのカラコンも見る角度によっては若干のオリーブ?と感じるかも知れませんが、グリーンはもっと更にグリーングリーンしてます!!

 

こういった色合いのカラコンってぬけ感がたまらなく可愛いですよね(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

発色がよいからだと思います( ′ᴗ‵ *)

 

ほどよい発色と色味でヘーゼルのいいとこだらけ!

透明感のあるヘーゼルカラーが濃いめのメイクと合わさると、さわやかな目元にしてくれそうです( ´ ▽ ` )♪

 

サイトの方にも分かりやすいお写真や詳細等が載っておりますので是非、参考にしてみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

それぞれのお色も比べてみて、是非ご自身に合ったカラコンのカラーを見つけてみてください(*≧∀≦*)

 

ヘーゼルブラウンカラーでハーフっぽくなれちゃう【フランブラウン】ゎ、、、/こちらから\

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

 

RUIRUI✶

 

↓フランブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.2mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました