クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ソエラピンク:あやもん

こんにちは、あやもんです(ू•.• ू)

 

今回は新作のカラコン
ソエラピンクを紹介します♥︎︎∗︎*゚

 

キラキラの可愛いパッケージで届きましたー!

 

持ち運びやすいケースも付いていて、
旅行やお泊りのときに活用できそう⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

オレンジとピンクのグラデーションが綺麗!
フチなしで、透明感のあるデザインです◎

 

飴玉みたいで可愛い₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡︎

 

裸眼と比べてみても大きさはほとんど変わらず、
色味だけ変えられる自然なカラコンです(ू•.• ू)

 

暗めな茶色の裸眼ですが、綺麗に発色してくれました!
特にオレンジの発色が目立ちます✧︎*。

離れてみると、ピンクブラウンのような
ナチュラルめの発色になりました!

 

じゅわっと血色感のあるピンクのフチが可愛いです♥︎︎

 

自然光に当たると、超リアルな色素薄い系の瞳に✧︎*。

ナチュラルめなメイクでも馴染みやすく、
いろんなシーンで使えるピンクカラコンだと思います◎

 

透明感たっぷりのソエラピンク
ぜひお試しください⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

ソエラピンクはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました