クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ソエラブルー:すぎた

こんにちは!すぎたです。

今回は涼しげブルーカラコンのソエラブルーをご紹介します(*´-`*)

 

まずはカラコン単体から!

かなり色味が薄いので、iPhoneのカメラではなかなかピントがあってくれなかったです…😂

 

カラコンの保存液に溶け込みそうなほど、透明感があり、透き通るようなブルーです☽・:*

 

マクロレンズで見てみても、かなり淡めの色合いですね☽・:*

他のカラコンと比べると若干ドットが細かいような気もします☆*。

 

よく見ると真ん中のフラワーは、イエローとオレンジカラーのようです👀💕

フチはないので瞳を大きく見せるのは難しいかもしれませんが、

その分自然につけられそうです☆*。

 

レンズデータ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.0mm

潰した着色直径:13.0mm

潰さない着色直径:13.3mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

鮮やかなブルーですが、サイズはほとんど裸眼と変わらないので派手すぎず、

オシャレに付けられそうですね☽・:*

 

実際につけてみると、単体ではあんなに薄かったのに、しっかり発色✨

鮮やかなブルーが涼しげで綺麗ですね🌺🌴🏖

 

アイシャドウの色味を落ち着かせても、ブルーが目元を華やかにしてくれます♡

 

室内光で離れてみても、ブルーがしっかり発色☽・:*

かなりはっきりした色味ですが、サイズが小さめなので怖い雰囲気にはならずに、意外と扱いやすいです☆*。

 

ここまで綺麗なブルーのカラコンは珍しいです👀💕

 

ぜひチェックしてみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

 

最後まで読んで頂きありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

参考になれば幸いです☽・:*

 

⬇ソエラブルーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました