クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ベルピンク:すぎた

 

こんにちはすぎたです(N‘∀‘)Η
今回は 甘めカラコンをご紹介!
【ベルピンク】です!

まずはレンズ単体から見てみましょう☆

単体ではちょっと可愛すぎるかな!?というくらいピンク。
フチもブラウン系で、ぱきっとしすぎず可愛らしいデザインになっています♡

 

実際つけてみるとこんな感じ!
ダークブラウン系の三白眼であるすぎたがつけるとこんな感じになりました♡

 

白目を透かすタイプのカラコンなので、裸眼のサイズやお色味によっては すぎたとは違う見え方になるかと思います。

 

 

黒目とかぶった部分のピンクは少し落ち着いた色味ですが、
白目の方は透明感のある可愛らしいピンクが縁どってくれます\(^O^)/

 

室内光、IPHONE内カメラだとこんな感じ☆
暗くても結構しっかり『ピンク』というのは伝わるかなと思いました♡

 

カラコンのサイズ自体、少し大きめなのですが、
派手すぎない色味なのでとても扱いやすいカラコンです♡

 

ちなみに…

 

公式画像だと、バイオレットぽく発色していますが、
カラコン自体もそうだし、付けてみても、
バイオレットではなくピンクでは、、、?と思います☆

 

派手すぎないのに、ちゃんとピンクだって分かって、
でもやっぱり可愛いピンクカラコンです♡

 

⬇【ベルピンク】はこちらから⬇

 

それではすぎたでした!

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.5mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました