クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フウロブラウン:mie

こんにちは
mieです☆

 

ご紹介するレンズはフウロブラウン

抜け感のあるフチがポイントのカラコンです。

 

遠目からパシャ。

発色がいいタイプのブラウンがツヤっと見せてくれてる☆

 

でも着色直径は小さめの13.2mmでフチも太くないから、見た目よりも馴染みやすく感じました♪

 

mieは基本的に薄いメイクなのですが、写真のとおり浮かずに目ヂカラをUPしてくれます。

さりげなくちゅるんと見えるのも嬉しいかも♡

 

キツくないのに雰囲気変わって見えるからハーフメイクだけじゃなくて普段使いにもおすすめ

つけるだけであか抜けちゃうレンズ、1つ持っているだけでとっても便利ですよね♪

 

ちなみにカラバリはブラウンとグレーの2色。

ハーフ感を上げたい時はグレー、普段使いが多いならブラウンかな。

 

ぜひどちらもチェックして、比べてみて下さい♪

 

それでは◎

 

↓フウロブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました