クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミラグリーン:すぎた

こんにちはすぎたです!
今回はすぎたが気に入っている、ミラシリーズの
グリーンをご紹介します!

"ミラグリーン"

ぜひ茶髪さんから金髪さんにつけてみて欲しいカラコンです?


単体はこちら!
メロンのようなグリーンで、単体で見てもはっきりしたカラーが印象的です???✨


ミラシリーズはこのフチもいいんです?
グラデーションのドットフチなので、黒目と白目の境をはっきりさせ過ぎず、しかし膨張させないので黒目が大きく見えます\(^o^)/


つけてみるとこんな感じ!
もう超かわいいです!?
かなりの高発色なのではじめはびっくりするかもしれませんが、
1度使ったらハマるサイズ感と発色です?


離れるとこんな感じ!
ますますメロンみたいな瞳ですね?.*·̩͙
黒髪とだと、ドールメイクがしっくり来そうな感じ???

カラコン自体に透け感はほぼないので、ナチュラルなカラコンをお探しの方には向かないかもしれませんが、
高発色で盛れるカラコンをお探しならぜひミラシリーズをおすすめしたいです??✨
三白眼でお悩みの方にもぜひ!強く!おすすめします?✨

"ミラグリーン"はこちらから✨

それではすぎたでした???✨

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました