クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ホログラムブルー:mayu

皆さまこんにちは
mayuです☆

 

今回はとっっても印象的で個性的なレインボーカラーが魅力的な"ホログラムブルー"をご紹介します☆

 

レンズ単体で見てみると、一言では言い表せない幻想的な発色とデザイン☆

こんなに遊び心満載で楽しいカラコン見たことありません!!!

 

見れば見るほどすごく斬新で面白い〜!!!

今までに出会ったことのないタイプの高発色カラコンです♡

 

⬆は片目、⬇は両目とも装着してみました♪

個性的なデザインをしていますが馴染みが良いことで、違和感なく吸い込まれそうな目元になります☆

 

自撮りでみてもすごく綺麗で発色が良いことまるわかり!!
深海の様なディープで鮮やかなカラーがとっても魅力的ですよね♡

 

レンズだけ見てても可愛いですし、装着したときの発色に絶対感動するので是非実感して頂きたいです☆

ホログラムブルーをつけるだけで印象がガラリと変わるから、イベントで目立ちたい時やコスプレ撮影でも十分楽しめますよ◎

 

是非お試し下さいね♪

最後までお読み頂き、ありがとう御座います☆

 

⬇ホログラムブルーはコチラ⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました