クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルピアグレー:mayu

こんにちは
mayuです☆

今日は"ルピアグレー"を
ご紹介させて頂きます!

フチは優しいブラウンで
淡いのに濃くしっかり存在感あり◎

グレーの部分もこだわりある色味で
綺麗なホワイトグレーが魅力的です♡

 

装着してみるとほんのりブルーで
馴染んでいるのに高発色

 

フチのブラウンがアクセントに
絶妙な細さが瞳をはっきり見せながらも
馴染ませてくれるので
グレーカラコンの中でも挑戦しやすいです☆

デカ目効果…一目瞭然です(笑)

クリッとしたドーリーアイにしてくれるので
可愛くて甘くて優しい目元にしてくれます♡

 

繊細な柄が潤いとキラキラした
宝石のような印象を与えてくれて
目元を華やかにしてくれますよ♪

 

発色も良くデカ目効果も抜群
一気に2つ叶えられる贅沢なカラコンです♡

 

ナチュラルメイクでも映えて、
グレーカラコン初心者さんや発色もデカ目効果も両方欲しい方は、
ぜひ試してみてくださいね!

 

グレーカラコンは奇抜に見えがちですが
ルピアグレー"は可愛らしさが
しっかりあるので自分ウケだけじゃなく
男性ウケも女性ウケもいいと思います♡

 

最後までお読み頂き
ありがとう御座います◎

"ルピアグレー"はコチラ→

mayu

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました