クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アンジュグリーン:mayu

皆さまこんにちは
mayuです♡

ご覧頂き誠にありがとう御座います!

 

今回は"アンジュグリーン"のご紹介をさせて頂きます?❣

 

バッチリ派手な色合いで大きめサイズ♪
見た目のデザインは存在感抜群でギャルっぽく盛れそうで楽しみ☆

 

早速装着!!
黒いハッキリとしたフチで瞳を強調してくれるから、想像通りデカ目に盛れました!!
キュートなくりっくりのお目目に惚れる♡

 

鮮やかで綺麗なグリーン&色々なカラーがミックスされた明るめブラウンで瞳を華やかに見せてくれます♡

色々な明るさのところで撮り比べてみましたが、発色や存在感が変わることはありませんでした!
こんなにも目元がガラリと変わるので派手目なカラコンがお好きな方、ギャルメイクで盛りたい方にぴったりです✨

 

遠くから見てもインパクトがあるので、絶対にご満足頂けると思います◎
透け感もあまり感じませんでした♪
大きさ・鮮やかさ・立体感がありお人形さんみたいな目元になれますよ!!

 


瞳の存在感をバク上げできちゃう派手カラコン。
自撮りで映えることはもちろん、マスクメイクのお供にも活躍してくれそうです♡

是非お試し下さいね❣

最後までお読み頂きありがとう御座います♡

 

mayu

 

"アンジュグリーン"はコチラ→

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました