クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルピアブラウン:mayu

こんにちは
mayuです!

 

今回は"ルピアブラウン"を
ご紹介させて頂きます☆

 

 

 

 

 

フチと柄部分のお色が馴染んでいて
ナチュラルで優しいブラウンカラコンです。

 

馴染みはいいですが明るいブラウンが
しっかり発色していて
目元も自然に明るくなります☆

デカ目効果も抜群!!
瞳だけでなく目自体も大きく丸く見せてくれます♡

 

少しオレンジがかっているような
赤みがあるようなブラウンが特徴的で
潤いある瞳に見せてくれて
お顔全体も艶っぽく潤い感を出してくれます!

 

女性らしさを十分に出してくれるので
優しくて華やかなイメージになりますよ◎

 

ナチュラルめな明るさとデザインですが
発色も良くデカ目効果も抜群ですので
挑戦しやすい上に満足感も与えてくれます。

 

ちょっと女性らしさを意識したい時
ふんわりとした雰囲気にしたい時
おすすめです!!

 

ぜひお試し下さいね♡

 

最後までお読み頂き
ありがとう御座います。

 

"ルピアブラウン"はコチラ→

 

mayu

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.8mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました