クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】モーヴブラウン:RUIRUI

こんにちは(*´ω`*)

RUIRUIです★

今回はお人形さんみたいに盛れる
スペシャルなカラコンをご紹介します!

 

まさにお人形さんになれるので
ちゅるちゅるお目目になりたい方は必見です♪

 

今回付けてみたカラコンゎ
モーヴブラウン】です。

 

こちらのカラコンの特徴ゎ
お人形さんの目のように外と中で
ハッキリと色が分かれているのが特徴です。

見て一瞬でわかる通り分かれてますよね⠒̫⃝

 

この二層の色合いが
まさにお人形さんになれるのです~!

ブラウンの色味も綺麗な透き通ったブラウン
ちゅるっとした目になります。

 

フチもマットな黒ではないので
自然と目でかになれる気がしました。

上を向くと外と中の色合いが
ハッキリわかりました( ´◡͐`)

片目外してみましたが、
ちょうどフチの分、目が大きくなりました!

 

15.5mmあるので普通にがっつり盛れます(╹◡╹)

 

サイト画にも装着画像載っているので
ご覧になってみてください。

 

髪の毛が明るい子のがまさに
お人形さんみたいになれる気がします(((o(♡´ω`♡)o)))

 

お人形さんみたいな子めちゃ可愛い~♪

私ゎお人形さんみたいにはなれませんがww
目でかちゅるん効果は抜群です!

 

皆さまも是非お人形さんみたいに
くりくりお目目になってくださいね~⑅◡̈*

 

今回ご紹介したカラコンゎ
/こちらから\
モーヴブラウン

 

最後までご覧いただきありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

 

RUIRUI☆

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 15.5mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました