クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルナブラウン:RUIRUI

こんにちはʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
RUIRUIです★

 

ジメジメの季節って嫌ですよね~泣
もう少しの辛抱かなぁ、、T^T

 

さてさて今回のカラコンですが、、

かなりBIGです!!!

なんと16mmもありますよ~(*☻-☻*)

 

今回装着したカラコンゎ
ルナブラウン】です。

 

 

16mmと直径も大きいですし、
カラコンの柄もお人形さんみたいになれる柄ですよね~(*^^*)

 

 

 

ブラウンの色味自体も
結構はっきりとイエローっぽい色合いなので
しっかりでか目効果あります。

 

またフチもかなりガッツリ入っているので
クリクリっとしたお目目になりますよ!

 

 

左右比べてみるとかなりの違いでした。
しっかりとカラコン付けてます感があるので
メイクなしでは浮いてしまうかと思います。

 

濃いがっつりメイクに合わせてみて下さいね。

 

かなりの目でか効果!!

 

しかも16mmだから、
黒目が一回りも大きくなるという(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

 

16mmってあまりないので
大きいカラコンをお探しの方は必見です!

 

 

サイトの方にも他の方の装着画像など
載っているのでみてみて下さいね♪

 

実物もサイト画のまんまで
太フチでかなり盛り盛りのカラコンです!

 

がっつり濃いメイクに合わせて
試してみて下さいね~⑅◡̈*

 

 

写メやプリでもしっかり盛れると思いますよ★

 

また次回盛れるカラコンUPします~!

 

フチ太でデカ目に盛れちゃう
ルナブラウン】ゎ、、、

▶こちらから◀

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

 

ではまた~(*´∀`*)

 

RUIRUI✶

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました