クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレンチバイオレット:すぎた

こんにちは!すぎたです!
今回はフレンチバイオレット

 

紫は可愛らしくも、大人っぽくも、両方魅せてくれるので大好きです?

 

カラコン単体はこちらです?
透明感のあるレンズで、単体では透き通るような色味がとても綺麗ですヽ(*´∀`)ノ

 

こちらはマクロレンズ撮影のものです?
近くで見るとより透明感が綺麗ですね(^o^)?

 

フチも密度が低めのドットが並んでいるので、ぱっきりしすぎず、馴染みが良さそうな印象です??✨

色の着いた部分も、デザインに隙間があり、裸眼を透かすデザインになっていますヽ(*´∀`)ノ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.8mm
DIA[レンズ直径]:14.8mm
潰した着色直径:15.1mm
潰さない着色直径:14.1mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サイズは少し大きめかな?という印象ですが、はっきりしすぎたデザインではないので、
このくらいがちょうどよく存在感があって良いのかもしれません??✨

 

実際につけてみるとこんな感じ!

 

やっぱりフレンチシリーズは
立体的なフチ、それに裸眼も透かすので自然な影も入り、

かなり自然な着用感なのが良いですね(^o^)?

 

サイズが大きめですが、透明感のあるレンズなので、

しっかりメイクはもちろん合いますし、
ナチュラルメイクでも扱いやすいデザインかと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

今回のこの写真では、パープルを中心に使っています???✨
アイラインも普段は絶対ブラックを使いますが、今回は紫カラーのアイラインを使ってみました???

 

離れてみるとこんな感じです???✨

薄めの色味でしたが、離れてもしっかり紫が発色して可愛らしいです(^o^)?
裸眼をすべて潰している訳では無いので、馴染みもよく、怖くならないのが良いですよね✌️

 

大きめカラコンに慣れている方も、なかなかこういうサイズをつけない方も、

かなり使いやすいデザインだと思うので、ぜひチェックしてみて欲しいですヽ(*´∀`)ノ

それではすぎたでした!!

 

▶フレンチバイオレットはこちら◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.1mm
潰さない着色直径 14.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました