クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】スピカブラウン:Yum

こんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

Yumです✧

 

▽ 今回レポするカラコンはコレ ▽

スピカブラウン」をご紹介します♥

 

渦巻き模様のデザインで色素薄い系になれそうなスピカブラウン✧

ハーフっぽさも出るのかな??

 

実際のレンズを見てみると…

レンズを見るとスピカブラウン最大の特徴❢

渦巻き模様のデザインが薄くですが確認できます❢❢

 

更に、薄くイエロー系とオレンジ系の着色がまだらにデザインされています◎

着色はかなり薄いですが瞳に装着すると発色はしっかり出るのかな??

 

▽ 装着するとこんな感じ ▽

実際に装着すると…

私の目だとほんのりオリーブっぽさのあるイエローヘーゼル系の発色と渦巻き部分のデザインはオレンジブラウンに発色꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱

オリーブっぽさが入るおかげでトーンアップしても悪目立ちせず、元々の瞳が色素薄い人みたいな印象になれました✧

 

更に、オレンジブラウンの渦巻き模様のデザインは瞳に立体感を与えてくれるから抜け感と柔らかさを出してくれるんです✧

瞳の色を活かしてくれるから派手さが出ずに、ナチュラルでハーフっぽさのある雰囲気になれました(ㆁᴗㆁ✿)

 

▽ 左右を向くとこんな感じ ▽

着色が薄いおかげで横を向いても透けっぽさが出ないから、黒目が小さな私でも違和感が出ませんでしたよ✧

渦巻き模様もさり気ないので自然に奥行きのある目元に感じます(*๓´╰╯`๓)♡

 

▽ 両目で装着するとこんな感じ ▽

裸眼と比較をしてみると裸眼よりも柔らかく色素薄い雰囲気になれました♥

メイクを濃くしなくてもナチュラルでキレイなハーフ目になれるんです(⋈・◡・)

 

着色直径13.0mmですが瞳に溶け込み裸眼にハマってくれるから、個人的な体感は12.6mm位かな??

裸眼の大きさでサイズ感は変わりそうです❢❢

 

渦巻き状のデザインって派手な印象になりそう??と思いがちですが…

着色が薄く、しっかり瞳に溶け込んでくれる事でナチュラルに色素薄いハーフ目を作り出してくれました୧( ́⁰⃙⃘Ԑ⁰⃙ఁ̀ )୨

 

アクセント部分の渦巻き模様のデザインは柔らかなオレンジブラウンの発色になり抜け感と立体感のある目元に♥

こちらも薄い着色が効いているのでふわっと柔らかく派手さが出ません❢❢

 

ナチュラルさを求める方や自然に色素薄い雰囲気になりたい方にオススメなカラーです*(Ü*ૢ)*

この機会にぜひ試してみてください✨

 

↓スピカブラウンはこちら↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました