クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルシアバイオレット:RUIRUI

HELLO~╰(*´︶`*)╯♡

 

最近真夏と違い、肌寒くなってきましたが
皆さま体調崩してませんか??

わたしゎ食欲の秋突入で、体重増加恐れておりますww

 

皆さまもお気をつけ下さい~( ꒪⌓꒪)w

さて本題に入ります~⠒̫⃝

 

今回は綺麗な瞳になれるパープルカラコン!
【ルシアバイオレット】
をレポしていきたいと思いまーす♪

 

パープルの淡い色合いが、何ともいえないガラスみたいな透明感があります。

付けたらどんな感じになるのか、まだ未知の世界(*´Д`*)

わくわく、、、♪

 

色合い的には、発色の色はかなり薄くて
フチもグレー?みたいなお色で薄づきです。

 

よってナチュラル系なカラコンといえます!

 

両目に装着してみました。

黒目の上に薄っすらとバイオレットの色味が乗って、柄がほんの少~し出るかんじです。

 

裸眼と比べてみました。

お洒落なバイオレットの色合いが出ていて、
一見若干グレーっぽくも見えます(^ω^)

 

目でか効果はあまりありませんので
ナチュラルに色を変えたい人にオススメかと思います。

 

【ルシアバイオレット】の詳細は下記の通りです。

BCサイズなど気になる方は、ご確認の上ご購入下さいねm(__)m

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.2mm
潰した着色直径:13.5mm
潰さない着色直径:13.1mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

綺麗なバイオレットの瞳が美しく、変に奇抜ではないので、密かにお洒落したい方にもオススメです(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

 

ふんわ~りとバイオレットを主張( ′ᴗ‵ *)
ふんわり具合が絶妙すぎるー!

 

カラコンだけ見てたら、絶対に分からない付け具合になりました♪

カラコンて実に不思議ですね!!

 

サイトにも、分かりやすく詳細載ってますので是非見てみて下さいね~(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

遠目だとあまり分かりませんが、
近くでみたら薄っすら色づいてるのが分かるので、隠れお洒落を楽しんでみて下さい(*´꒳`*)

 

今回ご紹介した【ルシアバイオレット】
/こちらから\

【ルシアバイオレット】

 

是非是非お試ししてみて下さいねっ★☆

 

最後までご覧いただきありがとうございました!
また次回もお楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

 

RUIRUI☆

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました