クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ソエラグリーン:すぎた

こんにちは、すぎたです。

今回はとっても馴染みが良い、ハーフ系仕上がりのソエラグリーンをご紹介します(*´ω`*)

 

カラコン単体はこちら(*´∇`)ノ

グリーンというよりは、イエローっぽい印象ですね?

 

こちらはマクロレンズ撮影のものです✋

 

マクロで撮影しても、ピントを合わせるのが難しいくらい透明感があり、淡い色合いです。

少し左右非対称なレンズデザインも、自然さを出してくれそうですね✩.*˚

 

レンズデータ

– – – – – – – – -▷◁.。

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.0mm

潰した着色直径:13.0mm

潰さない着色直径:13.3mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

– – – – – – – – -▷◁.。

カラコンサイズは小さめです(๑ ́ᄇ`๑)

 

実際着けてみるとこんな感じです☽・:*

 

太陽光ではなく、室内光で撮影していますが、しっかり発色してくれました(*´∇`)ノ

 

カラコン単体の印象ではイエローが強いイメージでしたが、

着けてみると馴染みの良いグリーンに発色(*´-`*)

 

しっかり発色してくれるのですが、重たくべたっとした仕上がりではなく、立体感のある美しい発色で扱いやすそうです?

 

着けてみたサイズ感は、裸眼とさほど変わりがないサイズで、

サイズを変えずまるっと色味だけハーフに仕上げてくれるような

イメージのカラコンです(*´-`*)

 

フチっぽいフチはないので、デカ目には見られませんが、

着けるタイミングを選ばず、合わせやすかったです(*´ω`*)

 

カラコン感が少なく、でもしっかり高発色の立体的なカラコンなので、

ハーフコンをあまり使わない方にもおすすめなデザインですよ??

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございました?‍♀️

 

それではすぎたでした☽・:*

 

⬇ソエラグリーンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました