クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シャンパンブルー:すぎた

こんにちは!すぎたです。

今回はかなり自然なブルーが魅力的なシャンパンブルーをご紹介しますね♡

 

まずはカラコン単体から!

 

こちらはスマホのカメラで撮影しましたが、

かなり色が淡く、透明感があるのでピントが合わなかったです…ごめんなさい…?

 

カラコン本体はブルーとイエローの2色でデザインされています?◎

 

続いてはマクロレンズ撮影のものです?

フチはなく、デザインはとってもシンプルです。

 

レンズデータ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.0mm

潰した着色直径:14.0mm

潰さない着色直径:13.5mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

カラコンのサイズはかなり小さめ。

色はブルーなので派手めですが、小さいので扱いやすそうですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

実際につけてみるとこんな感じ!♡

シンプルなレンズデザインでしたが、しっかり立体感があり、べったりとしていません。

 

馴染みの良いブルーで、扱いやすいです??

 

淡く透明感があるレンズだと思いましたが、

裸眼の焦げ茶は表に出ず、丸っとブルーにしてくれています٩(ˊᗜˋ*)و

 

こちらは少し離れて撮影したものです( ¨̮ )

暗めでもしっかり発色し、真っ青と言うよりはグレー寄りのブルーのように感じます??‍♀️

 

商品ページでの画像は、こちらの色味に近いですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

人と話すほどの距離だと、こちらの画像のような色味に近いかと思います♡

 

三白眼のすぎただと、やはりサイズが小さいため、

カワイイ系と言うよりは目元がシャープにキリッとしたイメージになりました( ¨̮ )

 

ブルーのレンズは黒髪の方でもパッと色が入り、地味に見られないのが良いですよね♡

 

また、こちらのレンズは大変乾きにくく着け心地がとても良かったです\(^o^)/

黒髪仲間の皆さんおすすめです|´-`)チラッ

 

参考になれば幸いです✧̣̥̇

それではすぎたでした!

 

⬇シャンパンブルーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました