クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ソエラグレー:keiko

こんにちはstaffのkeikoです。

 

今回ご紹介させて頂くコンタクトレンズは
大人気のソエラシリーズ

 

商品名はソエラグレー

高発色ハーフ系コンタクトです☆

 

1度つけたら他のハーフ系レンズには
浮気出来ないレベルの
ハイクオリティレンズ

 

では、まずはサイトのモデルさんの
着画からご覧下さい。

じゅわぁ〜と滲むように
発色しているのおわかりですか?

 

そうです!
これこそがリアルハーフeye

 

この透明感の秘密をご覧下さい~♪

 

縁は無いのですが、細かなドットでグレーが着色されていて

中央はオレンジとイエローが混ざったようなカラーになっています

 

これらが混ざり合うと装着した時に瞳が内側から

じゅわぁっとしているかのような美しい発色になるのですね

 

この透明感でこの発色はズルい!

 

しかも、このレンズ左右非対称なんですよ〜
写真をアップにしてよーくご覧下さい

 

角度によって見え方が変わるなんて
とんでもなく最高だ♡

 

個性的なの大好きな私はどストライクです♪

 

もはや透明感凄すぎて真上からじゃ
何がなにやら!笑

 

このアングルだとグレーの活躍がよく分かります
本当綺麗にカラーが混ざってる~♪

 

ここから私が装着した写真になります
⬇裸眼から装着まで⬇

 




正面だけでなく、伏し目がちでも透明感あり◎
抜け感がいい感じです♡

 

装着の感想は、
デカ目にはならないけど
印象的なハーフな瞳になるのは絶対でした!

 

ハーフ系、個性的、高発色をお求めの方には
ゴリ押しさせていただきます☆

 

1年使用なのにこのクオリティの高さは感動モノ

 

ソエラグレーでカラーメイクしたくなるなぁ〜

 

透明感あるし美発色だから
レンズが綺麗すぎて目だけむちゃくちゃ盛れちゃうかな♡

 

本当クララコンタクトさんは
ワクワクさせてくれます♪

 

ご興味おアリの方、ぜひとも
ソエラグレーをお試しくださいませ!

 

他にもカラーラインナップありますので
そちらも要チェックです◎

 

⬇ソエラグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました