クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルシアピンク:あやもん

こんにちは、あやもんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今回紹介するのは【ルシアピンク】です!

 

ピンク×イエロー×ダークブラウンの3トーンになってます♪

 

全体的に薄めの着色で、
すでに透明感が湧き出てます…!

最近のカラコン選びで、重要視している
『フチがドットになっている』もクリア◎

これは期待大です(∪´>‿<`)✧︎*。

実際につけてみるとこんな感じ

儚げなピンクが堪りませんね〜!
瞳にお花が咲いたような可愛らしいデザイン♥︎︎

着色直径は13.5mm

ドットのフチが自然に瞳を大きくしてくれるから
カラコンっぽさが出にくく、
こっそりナチュラルに盛れるのが嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

離れてみるとこんな感じ!

甘すぎないピンクがちょうどいい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

今回はピンクのウィッグと合わせてみましたが、
主張の強くない柔らかいピンクの発色なので
どんな髪色・メイクでも馴染むと思います*˙︶˙*)ノ”

欲張らないサイズ感で、使いやすさ抜群◎
瞳が綺麗に見える黄金サイズだと思います✧︎*。

 

デカ目カラコンも大好きで捨てがたいけど、
裸眼サイズのほうが旬顔になれる気がします(ू•.• ू)

 

ルシアピンク
ぜひサイトでチェックしてみてください♥︎︎∗︎*゚

 

⬇ルシアピンクはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました