クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ソエラグリーン:あやもん

こんにちは!あやもんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

今回紹介するのは
【ソエラグリーン】

 

全体的に薄めの着色になってますね!
三日月みたいなイエローが個性的で可愛い♥︎︎∗︎*゚

 

グリーンとイエローの2トーンかな?と思いきや…

黒の上に置くと中心に薄いピンクが出てきました✧︎*。
綺麗な3トーンのデザインになってます

 

つけてみるとこんな感じです!

 

カーキのような控えめグリーンで、
カラコンっぽい不自然さがありません◎

 

中心のピンクがハイライトになって
瞳に立体感が出ます(ू•.• ू)

 

着色直径は13.0mmで大きさは裸眼とほぼ変わらず、
しっかり瞳の色を変えてくれるカラコンです!

 

離れてみるとこんな感じです!

 

瞳の透明感がすごい〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
ちゅるちゅるになれました✧︎*。

 

グリーンのような、ブラウンのような、グレーのような…
他にはないカラーで、最高に綺麗すぎる!!

 

もっとはやく出会いたかったー!(∪´>‿<`)笑

全体的に控えめな発色で、
グリーンなのにかなり使いやすい◎

 

これからガンガン普段使いしていこうと思います!

 

グリーンカラコン挑戦したことない方にも
ぜひ使ってみて欲しいです*˙︶˙*)ノ”

 

ハマること間違いなしのソエラグリーン
ぜひサイトでチェックしてみてください✩︎⡱

 

⬇ソエラグリーンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました