クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アイシャシュガーパステルアイシティブラウン:RUI RUI

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
RUI RUIです!
 
もう寒さもなくなり、すっかり春ですが、
皆さんは新生活が始まる方もいらっしゃるかな?
 
私は今季、メリハリsexyなbodyを目指すのに
ジム通いに必死です(°▽°)笑
 
皆さまも、良い春を迎えて下さいねっっ(*´∀`*)
 
 
さて本題に入りまして、、、
今回はいつもと違ったブラウンカラコンに
挑戦してみました。

 
密かにお洒落な瞳になれる
【アイシャシュガーパステルアイシティブラウン 】

を付けてみましたよ~♪
 
 
ではご紹介していきますね(ㅅ´ ˘ `)♡      

まず、見た目からすると発色が薄そうだけど どんな色味になるんだろー?? というのが率直な意見でした( ′ᴗ‵ *)

全く想像がつかずでしたが、 分かるのはナチュラルと言うこと! 普段あまりこういったタイプのカラコンを使用する時がないので、新鮮すぎです★

カラコン自体は、フチが薄いグレーの様な色味で、中側は黄土色のようなブラウンで、柄も薄っすら入っております。

サイズ的には14.1mmと小ぶりですので、大きめなカラコンが苦手な方にもオススメです(●´ω`●)

カラコン 付けてみると、全く奇抜にはならずにナチュラルに薄いブラウンが色づく感じになりました。

中側の黄土色のブラウンも、密かに柄が出るだけで、ホントにほんの少~しブラウンeyeになった感じ!

ナチュラルの中でも、更にナチュラル!!

【アイシャシュガーパステルアイシティブラウン 】のサイズ等の詳細は下記へ記載しておきますのでご覧下さい。

【アイシャシュガーパステルアイシティブラウン の商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰さない着色直径:13.1mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】

●スカイブルー ●ベイビーブラウン

同じシリーズでフチのお色だけ違うパターンも紹介していますので、そちらも是非見てみてくださいね(*^ω^*)

一見、ワンデーカラコンのように見えても、きちんと一年間使用できますので、ご安心下さいね!

こーゆう薄っすらと色づくカラコンは、ワンデーと間違えやすいですが、

捨てないようにご注意下さい★

写メ フチが薄いグレーっぽいのと、直径も小さめなので目デカ効果よりかは、透明感あるカラーを楽しめるカラコンだと思います!

ナチュラル系な、薄めなお化粧にも◎

サイトの方にも、【アイシャシュガーパステルアイシティブラウン 】の詳細が載っておりますので、是非見てみて下さいね★

ナチュラル派の方は、特に必見です! ぜひぜひ試してみて下さいね~(o´罒`o)ニヒヒ♡

綺麗な透明感ある瞳になれちゃう 【アイシャシュガーパステルアイシティブラウン 】ゎ、、、

/こちらから\

【アイシャシュガーパステルアイシティブラウン 】 最後までご覧いただき ありがとうございました!

 

ではまた~(*´∀`*) RUIRUI✶

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました