クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フェアリーユメアッシュパープル:れののん

こんにちは♩
れののんです?


今回はまるで宝石?!のような
透き通る美しさが魅力の
フェアリーユメアッシュパープルを
ご紹介したいと思います?✨


【商品規格】
  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.1mm
  • 潰した着色直径:13.5mm
  • 潰さない着色直径:13.2mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:40%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

着色直径、レンズサイズもナチュラルで
着け心地抜群なシリコンハイドロゲル!?

フィット感が他レンズよりあるので、
目が乾きやすい方に特におすすめですよ?

ちなみにカラバリはこれまた変わった
"オレンジグレー"があって全2種?

デザインも違って
とても可愛いのでチェックしてね?

手にとってみるとこんな感じで、
ほんのりパープルカラーで
すごく繊細なデザインです?

着けなくとも伝わる透明感!!
これは発色が気になりますよね??


では早速着けていきましょ〜♩

フチはないのですが、裸眼からはみ出す
レンズの淡いパープルカラーが
すごく透明感を出してくれてる〜??


何より、サイズがナチュラルなので
大人かわいいカラコン好きには
たまらない設計になってますね?*°


続いてアップも見てみましょ〜♩

よーく見てみると、
星のようなデザイン?!??


そして全体的にキラキラしていて
ラメのように見えるのは、
シルバーカラーが入ってるからなのかな??


ついつい見入ってしまうくらい
綺麗なデザインにうっとりです?
他にはない感じが個性的で?✨

最後に全体を見てみましょ〜♩


派手髪にはもちろん、黒髪にもすごく合うし
幻想的な可愛いデザインに
思わず惚れ惚れしちゃうこと
間違いなし!なカラコン??


瞳の美しさが引き立つので
マスクメイクにも◎?✨


色素薄い系、色白メイクが好きな方にも
とってもおすすめなので
ぜひチェックしてってくださいね?*°



最後まで読んでいただき
ありがとうございました?

でわでわ〜?

♡フェアリーユメアッシュパープルはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました