クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルピアチョコ:あやもん

あやもんです‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬𓈒𓏸︎︎︎︎

 

今回はちゅるん系のデカ目カラコン
「ルピアチョコ」を紹介します!

しっかり太めのフチが特徴的!

ミルクチョコのような
落ち着いたカラーが可愛いです♡

実際につけてみるとこんな感じ

デカ目効果バツグンです!!
やはり太フチは偉大ですね( *ˊ ˘ ˋ*)

ブラウンの発色は控えめで、
どんな系統でも使いやすそうです◎

若干透け感のあるブラウンなので、

黒目さんだともう少し暗めの印象になりそうです!

これは自撮りが捗る系カラコン…!
ちゅるんとした優しい瞳になれました

着色直径14.8mm×太フチで、
安定に盛れます( ‘ω’ و( و♡

デカ目カラコン好きな方は、
絶対に満足できる思います!!

今回はナチュラル系メイクに合わせましたが、

地雷系メイクなど濃いめのメイクとの

相性も良さそう◎

 

普段使いもできるデカ目ブラウン
「ルピアチョコ」
チェックしてみてください!

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

      
タイトルとURLをコピーしました