クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルピアブラウン:あやもん

あやもんです(◜࿀◝ )??︎︎︎︎


今回はイエベさんにピッタリのブラウン
「ルピアブラウン」を紹介します。


ジューシーなオレンジブラウンが可愛い♡

細めのダークブラウンのフチで、

細かいドットのぼかしが入っています


実際につけてみるとこんな感じ

\ジュワッとした発色が可愛いᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

血色の良い綺麗な瞳になれます!

ダークブラウンの細かい線がデザインされていて、
高発色なのに派手すぎないのが◎

ドットのフチの効果で、15.8mmのデカ目カラコン
だけど違和感なく馴染みました!


透き通るようなオレンジブラウンが可愛いー!

顔の印象をパッと明るくみせてくれます

同シリーズのカラコンと比べても、

1番馴染みがよくナチュラルな印象でした◎

ナチュラルメイクでも違和感なく
馴染んでくれるので、
普段使いもしやすそうです!

イエベさんにもピッタリの

ブラウンカラコンだと思います( 'ω' و( و"



「ルピアブラウン」
ぜひチェックしてみてください!

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.8mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

      
タイトルとURLをコピーしました