クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ジェディストーンブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)

今回は、人気の色素薄い系カラコン
ジェディストーンブラウンを紹介します♡


  

明るいイエローベージュが今っぽくて可愛い!
ちゅるんと透明感のあるデザインです◎


実際に着けてみると…
↓↓↓



橋本環奈ちゃんのような
自然な色素薄い系の瞳に♡


ナチュラルにトーンアップできました✧︎
ツヤ感が出て、瞳が綺麗にみえますね


着色直径は14.1mmで、
大きすぎずナチュラルに盛れます

主張しすぎない細めのフチで、
瞳がくっきりするのも嬉しいです◎




離れてみてもしっかり明るめの発色なのに、
馴染みがよくてナチュラルに( 'ω' و( و

着けるだけで、
お顔がパッと明るい印象になれます


どんな髪色やメイクにも合いそうで、
ヘビロテしそうです!!


色素薄い系や透明感カラコンが好きな方は、
絶対ハマると思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


ジュディストーンブラウン
ぜひチェックしてみてください♪♪


 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました