クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ジェディジェムチョコ:あやもん

こんにちは、あやもんです

今回は毎日使えるおすすめのカラコン
ジェディジェムチョコを紹介していきます♡

ミルクチョコのような可愛らしいブラウンに、
ドットの黒フチが入った
サークルデザイン◎

実際に着けてみると…
↓↓

かなり落ち着いた発色でした

こっくりとしたダークブラウンで、
少し赤みもあり自然な血色感が出ました

レンズだけの写真では分からなかったけど、
着けてみると中央にゴールドブラウンが…!!

キラッと瞳を立体的に魅せてくれますね✧︎

透け感のあるレンズなので、裸眼の色を活かした
自分だけのカラーが楽しめそう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

自撮りでもゴールドブラウンがしっかり出ていて、
全体的に暗くなりすぎず絶妙なバランス✧︎

着色直径は14.1mm
裸眼より少し大きくなるようなサイズ

カラコンしてます感がなく、こっそりと
盛れるのがうれしいですね(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)

学校や職場でも使えそうで、
大活躍間違いなしのカラコン!

ナチュラルカラコンをお探しの方、

ジェディジェムチョコおすすめですよ◎

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました