クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】プティグレー:すぎた

こんにちは!

すぎたです。

今回はドールのレジンアイのようなグレーカラコン

【プティグレー】をご紹介します(¨)♥

まずはカラコン単体からご紹介していきますね🐯◎

 

フチはブラウンで、メインカラーはグレーです( ¨̮ )

レイヤーを重ねたような細かいデザインなので

カラコン単体からも立体感を感じます☀️

メインカラーのグレーも、

白っぽいグレーと、暗めのグレーがあって

とても細かいデザインですよね💍💎

レンズデータ
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.7mm
DIA[レンズ直径]:14.2mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.5mm
使用期限:開封後約1年
含水率:42%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

サイズは14.2mm。

大きすぎず小さすぎずで、とても

扱いやすそうなサイズ感みたいです☀️

 

実際に付けてみるとこんな感じです( ¨̮ )
青みのあるクールなカラーに発色しました(¨)♥

あまり瞳を透かさないカラコンなので
三白眼が目立ちません🐯◎

サイズ自体はどちらかと言うと小さめですが、

ふんわりとしたフチが自然に瞳を大きくしてくれます❁*.゚

離れて見ても、しっかり奥行があり立体感があります🦋
グレー系のカラコンはべったりとしていると、怖く見えがちですが
立体感があるとドールのような瞳になりますね👁

ナチュラルメイクに合わせるにはあまり向かなさそうですが、
しっかりメイクさんには扱いやすいかと思います(¨)♥

参考になりましたら幸いです❁*.゚
最後まで読んで頂きありがとうございました!

それではすぎたでした🌙.*·̩͙

♡プティグレーはこちらから♡

使用期限 開封後1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 42%

 

タイトルとURLをコピーしました