クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】プティブラウン:すぎた

こんにちは!

すぎたです。

今回はリアルなブラウンカラコン、

【プティブラウン】をご紹介します(¨)♥

メインカラーはオレンジ系、

フチもオレンジ寄りなブラウンで

全体的に温かみのあるカラーになっていますね☀️

レイヤーを重ねたような細かいデザインで

とても立体感があります🍯🧸

 

フチはしっかりめですが、端の方が

少しぼんやりしているので

ナチュラルに瞳を大きくしてくれそうです🐻

 

レンズデータ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.7mm

DIA[レンズ直径]:14.2mm

潰した着色直径:14.0mm

潰さない着色直径:13.5mm

使用期限:開封後約1年

含水率:42%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

DIAは14.2mmで、

大きすぎず小さすぎずなちょうど良いサイズ感です☀️

実際に付けてみるとこんな感じです🍯

レンズのデザインがまるで瞳の虹彩のようで、

かなりナチュラルなブラウンカラコンです。

 

私は裸眼が焦げ茶だから、

少し明るく見えて嬉しいです🙋‍♀️

カラコン自体はあまり大きくないのですが、

ぼんやりと優しめなフチがナチュラルに
瞳を大きくしてくれます☀️

 

ナチュラルなブラウンカラコンといえば、

あまり模様のないちゅるっとした

デザインが多いイメージですが、

今回のプティブラウンは立体感があり、

リアルな裸眼感があります🐯◎

 

参考になりましたら幸いです(¨)♥

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それではすぎたでした🌙*゚

♡プティブラウンはこちらから♡

使用期限 開封後1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 42%

 

タイトルとURLをコピーしました