クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルシアグレー:あやもん

こんにちは、あやもんです(っ ॑ᵕ ॑c)

今回はナチュラルで使いやすいグレー
「ルシアグレー」を紹介します♡

透き通るようなホワイトグレーが綺麗⋆*✩

透明感が特徴的なルシアシリーズですが、

こちらのグレーはとくにレンズの透明度がずば抜けてました!!

実際に着けてみると…
↓↓↓↓↓

裸眼の焦げ茶によく馴染むくすみグレーで、
キツくならず柔らかな印象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

繊細なドットのフチで、
高発色なグレーでもバッチリ馴染んでくれました

ルシアシリーズの
じゅわっと発色する感じが堪らないです♡

着色直径は13.5mm
裸眼とほとんど変わらないサイズで、
瞳に色を乗せてくれるようなイメージです

自撮りだとこんな感じ!

いつもの普段メイクに合わせてみましたが、
つけるだけで透明感が増し増しに( “´༥`” )

可愛い系からかっこいい系まで、
どんな系統にも溶け込む万能なグレー◎

普段使いにもできるくらい馴染みが良いから、

グレー初心者さんにもぜひ挑戦してみて欲しいです♡

「ルシアグレー」


ぜひチェックしてみてくださいね⁎⋆*

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました