クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ガレーナブルー:れののん

こんにちは♩
れののんです?

今回はしっかり盛れちゃう!?
ガレーナブルーを紹介していきます?

 

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:14.3mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

レンズサイズも程よく大きめな14.5mm
着色直径もほとんど変わらない14.3mmと、
瞳を大きく見せたい人にももってこいですよ〜?✨

これ以上大きくなるとデザインによっては
のっぺりが気になったり、
いかにも!感が出てしまいがちだったりで
レンズサイズ選びってとても重要ですよね?

では続いて手に取って見てみましょう〜♩

手に取ってみた感じは、
ブルーだけじゃなく、
グリーンとのバランスが半々くらい?

そして落ち着いたオレンジドットが
中央にあり、グレーのフチありですね??

どんな発色か気になるので、早速着けてみましょ?

まず元々私は三白眼なので、
しっかりデカ目になれて違いがハッキリしますねw

またフチが太くないから、
キリッとした瞳になれてる気がします?✨

続いて近くで見てみましょう♩

/ででーん!\

発色が見たままでとても綺麗なのと、
中央のオレンジドットが
裸眼と馴染ませる役をしていて違和感ない仕上がり??

ブルーだけじゃなくグリーンとの
バランスが良いのも特徴的ですね?!

また、ズレなどもなくレンズ自体の
フィット感があるので着け心地が良いです??

では最後に全体見てみましょう〜?

アイメイクを綺麗に見せてくれる
デカ目カラコンなガレーナブルー?✨

ブルーとグリーン、そしてオレンジ其々の
バランスがとても素敵で
めちゃくちゃ盛れて大満足です??

こちらのシリーズは
カラバリがとても豊富なので、
気分やメイクに合わせて使い分けもできちゃうため

ぜひチェックしてってくださいね?*°

最後まで見ていただきありがとうございました?
でわでわ〜?

ガレーナブルーはこちらから♡

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました