クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ガレーナブラウン:れののん

こんにちは♩
れののんです??

今回は瞳を大きく見せたい時にも、
普段使いにも◎な
ガレーナブラウンをご紹介しますよ〜?*°

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:14.3mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

こちらのシリーズは
レンズサイズが大きめ?
そしてカラバリの豊富さが魅力ですよね!

以前に紹介した他のカラーもあるので、
よかったら合わせて参考にして下さいね??

では実際手に取って見ていきましょう?

メインデザインがギザギザした、
ブラウンとくすみカラーなイエロー✨

あとグレーの細めなフチがあって、
中心らへんにドットのオレンジカラー?

この絶妙なバランスと多色さが
他にはないカラコンですよね??
早速着けていきましょ〜♩

裸眼の小ささが目立つ!?w
しっかり大きな瞳にしてくれているけど、
決して大きすぎないから違和感なし?✨

実際につけてみると…
ブラウンとイエローのギザギザデザインは、
上手く濃淡になっていてキラキラ
してみえるのが
とても可愛いなと思いました?+°

また、細めのフチが全体を引き締めるから
立体感が出てとても馴染んでくれてます?

1日仕事の日に使ってても、
ズレもなく乾燥しにくかった♩
そしてイエローが入っていても
派手なカラーではないため、

普段使いとしてすっかり愛用中です?✨

単色やブラウンカラコンに
飽きちゃったな
って方には
特におすすめしたい♩?

発色がよく、キラキラと可愛く見えるデザインが
他にはないのと、
しっかりデカ目になれる
普段使いにも◎
なカラコンでした?✨

周りからも”どこのカラコン???”と、
たくさん聞かれたおすすめなカラコンです?

他カラーともぜひ合わせて
チェックしてみてくださいね?

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました?
でわでわ〜?

ガレーナブラウンはこちら♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました