クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルシアブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです♡

今回は裸眼のような明るめブラウン
「ルシアブラウン」を紹介します♡

透明感のあるデザインが特徴的!

オレンジ×イエロー系の
ひまわりのような明るいブラウンが可愛い❁⃘*.゚

実際に付けてみると…
↓↓↓↓↓

もとから色素が薄いようなナチュラルさ!
高発色なのに馴染みが良いのが嬉しいです★

放射線状にデザインされた高発色ブラウンが裸眼の色の上に

乗っている感じで、人それぞれ違ったブラウンになりそうなのがおもしろい♡

 

着色直径は13.5mmで、
裸眼よりほんの少し大きくなるくらいの

普段使いしやすいナチュラルなサイズになってます!

ドットのフチがすごく馴染んで、
カラコンっぽさが出ないのがすごい!

自撮りだとこんな感じ⋆*

離れてみると、よりナチュラルな印象に(◜࿀◝ )
艶っとしたブラウンの発色がとても良いです◎

明るめブラウン×裸眼サイズで、
パッと垢抜けできるカラコンだと思います!

オフィスや学校でも使えそうで、
毎日使える間違いなしのブラウン♡

「ルシアブラウン」


ぜひチェックしてみてください!

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました