クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シャンパンブルー:RUI RUI

こんにちはʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
RUI RUIです★

もうすぐ夏のあつ~い時期が来ますね(((o(♡´ω`♡)o)))
今年の夏もコロナの影響で楽しみが
少なくなってしまいそうですよね(´._.`)
でも今我慢すればきっと明るい未来が待っていますね!!

来年は通常の夏がきますように、、(ㅅ´ ˘ `)♡

さて、本題に戻りまして
今回はnewカラーなカラコンに挑戦してみました!
これからの夏の季節にも最適だと思いますよ~(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

今回挑戦してみたカラーとは、、、

【シャンパンブルー】です!!

こちらのカラーの特徴としては
シンプルながらに綺麗なブルーをかもし出せて、さわやかな透明感が増す感じです♡

かなりシンプルなんですが、写メで見るとグレーっぽい
お色にも見えますね( ′ᴗ‵ *)

分かりやすいお写真を載せていきたいと思います~(((o(♡´ω`♡)o)))

見るからに透明感漂いますよね~♡

フチがないし、薄いのかなー??
と感じる方も多いかと思います。

指にカラコンを乗せてみました。

全体的に小さめのカラコンで
直径は14.0mmと小さめ
カラコンです。

色合いも見たままの、透明感があるブルーのカラコンです。

【シャンパンブルー】の詳細は下記の通りです。

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.5mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】

●シャンパンブラウン
●シャンパングリーン
●シャンパンブルー
●シャンパングレー

装置してみました。

グレーブルー?な感じに青~く色づいてるのが分かります。

激しいブルーではなく、
外人系カラコンの様な感じのブルー
なので、
ブルーブルーとした奇抜なカラコンではありません。

見る方によってはグレーみたいにも見えるかとは思うので不思議ですね!

裸眼と比べてみても直径サイズが小さい為、
デカ目効果というよりは色味を楽しめるかと思います。

綺麗なグレー寄りなブルーは、
見てるだけで涼しい気分になれますね~(*≧∀≦*)

わりとすぐにブルーのカラコンしてる感は気付くかと思います!
ただ奇抜ではないのでふんわり可愛い感じに盛れます◡̈⃝⋆*

サイトの方にも、分かりやすく詳細が載っております。
是非ご覧くださいね~(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

今回ご紹介致しました【シャンパンブルー】ゎ

こちらから
↓↓↓

★☆【シャンパンブルー】☆★

気になる方は是非お試しくださいね~✧ \\(°∀°)// ✧

最後までご覧いただきありがとうございました♡

また次回もお楽しみに~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではgood-by♪

from RUI RUI.

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました