クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブラッシュクリームブラウン:すぎた

こんにちは!すぎたです。

今回はナチュラル!だけどすっごく盛れる♡ブラッシュシリーズの
【ブラッシュクリームブラウン】をご紹介したいと思います?◎

まずはカラコン単体から見ていきましょう☀️

優しいベージュ系のカラーで、
遠目から撮影するとほとんど色味が出ませんでした。
かなり淡めの優しい色味です?✨

ブラッシュシリーズ共通の良さは、
少し太めのフチ!ですよね?
一般的なフチよりも太めですが、エアブラシで描いたような、ふんわりとしたフチです?

 

レンズデータ
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

私は14.5mm〜を使うことが多いので、ブラッシュシリーズは少し小さめな印象です?
しかし14.1mmはどんな場面でも使いやすいサイズ感なので日常使いに良さそうです?

実際に着けてみるとこんな感じです?
思ったよりもしっかり発色?
なのに派手すぎず、馴染みが良いので、ほんっっっと簡単に垢抜けられます…??

私の裸眼が焦げ茶なので、少し色味はくすみ系のブラウンと言いますか、落ち着いた色味に発色しています?

裸眼が元々明るい方ですと、もう少し明るめに発色しそうですね。
絶対に可愛い?

すっごく馴染みが良く自然なカラコンなので、ナチュラルメイクとの相性がとっても良いです?

フチがあるので、すっぴんでは少し浮きますが
細めのブラウンアイラインや、ベージュ系やブラウンなどのナチュラルなシャドウと良くあいます?

普段のメイクにブラッシュシリーズを入れるだけで、かなり垢抜けられると思うのでとてもオススメです?

個人的にはもう少し大きいサイズが欲しいな!と思わなくもないのですが、
フチがある分、しっかりデカ目効果もあるのでお気に入りカラコンのひとつになりそうです?

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
それではすぎたでした?

ブラッシュクリームブラウンはこちらから♡

使用期限 開封後1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました