クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】セシルグレー:あやもん

こんにちは!あやもんです☆

今回は色素薄い系カラコンの
"セシルグレー"
を紹介したいと思います!

 

 

中心にイエロー、ドットのフチありで自然な立体感が出るデザインになってます♪

 

すばらしい高発色◎
グラデーションがすごく綺麗に出てます♡

 

着色直径14.0mmだけど数字ほど大きく感じないし、むしろ使いやすい大きさだと思いました!!

 

ぱしゃり☆

 

自撮りでもしっかりグレーの発色!
ちゅるんと透明感が出て今っぽい感じになれます☆

 

フチが濃くないから、色素薄い系メイクやハーフ系メイクにもばっちり合うと思います♡

"セシルグレー"ぜひチェックしてみてください♪

 

↓セシルグレーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました