クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フェアリーテールエルフブラウン:RUIRUI

こんにちは(((o(♡´ω`♡)o)))

RUI RUIです!

またまた緊急事態宣言がでてしまいましたね( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
なかなか止まらないコロナ、、、
今年の夏も楽しみが少ないですが、、
国民みんなで協力して乗り切りましょう( i _ i )!

さてさて、本題に入りまして、、、
今回は結構明るめなヘーゼルタイプのカラコンを付けてみました!

【 フェアリーテールエルフブラウン  】

こちらのカラコンは大き過ぎず小さ過ぎずの、普通サイズのカラコンで発色抜群なヘーゼルカラーのカラコンです。

ではご紹介していきますね♪

見た目は黄土色というか、、、
イエローぽさもちょっと入ってるかな?
と思いました。

イエローが強めですが、周りのフチがグレーになっていて、よりデカ目効果が出るようなデザインになっております。

カラコンの大きさはノーマルな大きさなので
ふつうの黒目よりほんのちょっと大きいくらいです。

付けてみました!

付けてみたかんじは、わりとがっつり感は出るようです!
やはりフチがあると、目が際立ちますね(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
ナチュラルタイプのカラコンというよりかは、きちんとメイクをしていた方が合うと思いました。

メイクによっては、外人風なテイストの目になれるかと思います。

詳細は下記になります。

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:40%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
● フェアリーテールティンカーベルブラウン

カラーが他にもございますので、是非サイトを見てご確認くださいね( 。•×•。 )

フェアリーテールティンカーベルブラウンの方もレポしましたので、良かったらご覧になって見てください♪(о´А`о)♪

こういった色合いのカラコンって発色が良いので、真夏にも最適ですよね~(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

発色が黄色かかっているためか、Summer感がでてます!

ほどよい発色と色味でヘーゼルのいいとこだらけ

透明感のある黄土色カラーが
濃いめのメイクと合わさると
くっきりeyeにしてくれますよ
(^◇^)


サイトの方にも分かりやすいお写真や詳細等が載っておりますので是非、参考にしてみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

それぞれのお色も比べてみて、
是非ご自身に合ったカラコンのカラーを見つけてみてください(*≧∀≦*)

また次回の盛れるカラコンUPをお楽しみにしていて下さいね!

ヘーゼル黄土色カラーで外人風になれちゃう
【 フェアリーテールエルフブラウン  】ゎ、、、

/こちらから\

【 フェアリーテールエルフブラウン  】

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

RUIRUI✶

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました