クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ティアードロップリアルブラウン:RUIRUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

RUIRUIです!

もうマスクは欠かせない世の中ですが、
ワタシは仕事する際、カラコンは絶対入れて出勤します( 。•×•。 )笑
皆さまもそうかなぁ~?
そうだと嬉しいです♪♪

ではでは、お話戻りまして、、

今回はnewなカラコンを試してみたので、
是非ご覧くださいッ(ㅅ´ ˘ `)♡

今回付けてみましたカラコンはこちら!

【 ティアードロップリアルブラウン 】です♪

ティアードロップリアルブラウンは
ティアードロップシリーズの中でも
明るめなイエローカラコンになります。

ナチュラルながらに存在感もあり、
シンプルな柄も印象的で、
お洒落上級者の方は是非付けていただきたい
カラコンの一つです( *º∀º* )

ティアードロップリアルブラウンは、明るめのイエローカラーがアンバランスにミックスされていて、控えめなフチとも絶妙にマッチしていて、
とても綺麗なカラコンなんです♪

ちゅるんとなるカラコンタイプなので、
自然に馴染んでバレずに瞳をトーンUP
!!

同じシリーズのティアードロップイノセントピンクと比べてみても、イエロー感が強いのが分かります( ´ ▽ ` )

ティアードロップイノセントピンクの記事もアップしておりますので、参考にしてみて下さいね★

ティアードロップは、抜け感が魅力的なカラコンですので【 ティアードロップリアルブラウン 】も、もちろん透明感抜群のイエローブラウンな瞳を演出してくれます。

強めというよりかは、柔らかにイエローeyeになるので、薄いお化粧にも合うと思いますよ♪

お待ちかねの装着をしてみました(*´꒳`*)!

カラコンのサイズは直径14.1cmなので
わりと小さめなので装着も楽々
ですよ!

【 ティアードロップリアルブラウン 】のサイズ等の詳細は下記へ記載しておきますのでご覧下さい。

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰した着色直径:13.3mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:40%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
● ティアードロップイノセントピンク

ティアードロップシリーズは、
他にもお色がございますが、
ピンクブラウンのお色もナチュラル可愛いカラーですので是非試してみてくださいね~(*^ω^*)

サイトの方にも詳しく載ってるので
見てみて下さいね~(o´罒`o)ニヒヒ♡

サイトの画像もとっても分かりやすいですよ♪

【  ティアードロップリアルブラウン 】を付けるだけで、ちゅるんとイエローeyeの完成です!

カラコン選びはかなり重要な選択ですよね~
自分に似合うカラコンを是非探してみてくださいね(*⁰▿⁰*)

今回ご紹介した旬なブラウンカラコン
【ティアードロップリアルブラウン】ゎこちらから☆★

最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回もお楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

では♪

RUIRUI★

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 13.3mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました