クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アンヴィチョコ:RUIRUI

こんにちは!

RUIRUI✶です(´∀`)

 

さてさて♪

今回はナチュラルめなカラコンのご紹介☆

普段使いにおすすめな【アンヴィチョコ】のレポです!

 

早速装着!

裸眼と比べてみてもかなりお目目が大きくなってるー♡

 

ただ、直径がわりと大きめなので目に入れる時ちょっと大変でしたww

 

もちろん写メも盛れちゃいますw

 

明るい場面でもナチュラルに盛れるので、派手に盛りたくない人も必見ですよ~♪

 

直径は大きいですが、奇抜な色ではないのでゆるカワふんわりな感じにも合います☆

もちろん、ちゅるんとした目になりますョ♪

 

フチががっつりあるのが苦手な方は丁度良いかも(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

 

ちゅるるんお目目になりたい方は是非試してみて下さいね~☆

確実に目デカ効果ありです!( *º∀º* )

 

 

●ナチュラルな発色
●奇抜すぎなくて普段使いに最適!
●ちゅるるんお目目になれる!
●直径が大きい

 

サイト画でもふんわりナチュラルな度合いが
めっちゃ伝わってくるやーつww

 

【アンヴィチョコ】ゎナチュラル普段使いに最適ですよ~(´ω`)

ゆる~く、オフな日にも使えると思います!

 

↓【アンヴィチョコ】はこちらから↓

 

では、また次回にお会いしましょ~♪

see you next◡̈⃝⋆*

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました