クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】サンセットブルー:あやもん

こんにちは、あやもんです(◜࿀◝ )

今回はリアルな外国人風の瞳になれる
「サンセットブルー」を紹介します!



透けるような淡いブルーが綺麗.*・゚

中心にイエローが入っている、
3トーンのレンズになります!!

サンセットシリーズはフチが特徴的で、
繊細な線のデザインになっています!


実際につけてみると…
↓↓↓↓

落ち着いたブルーの発色で、
大人っぽい印象の瞳に◎

フチは目立たないので自然に馴染みます!
でもしっかりと瞳に陰影をつけてくれるので、
くっきりとした印象になれますね(っ ॑ᵕ ॑c)



自撮りでもしっかりと発色してくれました⋆°。✩

すこしくすんだようなカラーで、
リアルな外国人風のブルーといった感じです!

角度や光の当たり方よっては
グレーっぽくも見える不思議なカラー♡


着色直径は14.2mmで、
裸眼との差はしっかりあるけど
程よく自然なサイズ感でした◎


ハーフメイクがお好きな方にも
ピッタリだと思いますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


サンセットブルー
ぜひチェックしてみてください!!

♡サンセットブルーはこちらから♡
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.2mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました