クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】キアラブラウン:RUIRUI

こんにちは(((o(♡´ω`♡)o)))

RUI RUIです!

まだまだコロナ渦ですが、、、
皆さま健康な日々をお過ごしですか??

緊急事態宣言が伸びて、、
またまた楽しみが先延ばしになりましたが、
どうか体調面等お気をつけ下さい(`・ω・´)!

さてさて、本題に入りまして、、、
今回は結構明るめなヘーゼルタイプのカラコンを付けてみました!

【キアラブラウン】です♡

こちらのカラコンは大き過ぎず小さ過ぎずの、普通サイズのカラコンで発色抜群なヘーゼルカラーのカラコンです。

ではご紹介していきますね♪

見た目はヘーゼルというか、、、
グレーぽさもちょっと入ってるかな?
と思いました。

凄くベージュ兼グレーといったかんじで、
ブラウン寄りのちょいグレーを足したイメージ!

カラコンの大きさはノーマルな大きさなので
ふつうの黒目よりほんのちょっと大きいです。


付けてみました!

付けてみたかんじは、わりとカラー自体は出るお色味なので、外人風にもなれるかと思います。

よって、ナチュラルタイプのカラコンというよりかは、きちんとメイクをしていた方が合うと思いました。

でも、フチがふんわりしているのもあり、
すっぴんでも全然大丈夫ですけどね!٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

詳細は下記になります。

【商品企画】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.3mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
●ミランダバイオレット
●イザベラグレー

ほかにも、綺麗な発色のカラーが出ていますので、ご覧になってみてくださいね~(*≧∀≦*)

こちらのカラコンも見る角度によっては、色合いが異なると感じるかも知れませんが、
それがまたお洒落で、色々なカラーの味が出ます
!!


こういった色合いのカラコンってぬけ感がたまらなく可愛いですよね~(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

発色がよいからこその結果!( ′ᴗ‵ *)

ほどよい発色と色味でちゅるんとして、いいとこだらけ!

透明感のあるベージュグレーが
濃いめのメイクと合わさると
さわやかな目元にしてくれますよ~
( ´ ▽ ` )♪

サイトの方にも分かりやすいお写真や詳細等が載っておりますので是非、参考にしてみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

是非ご自身に合ったカラコンのカラーを見つけてみてください(*≧∀≦*)

また次回の盛れるカラコンUPをお楽しみにしていて下さいね!

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

 

ベージュグレーカラーで外人風になれちゃう
【キアラブラウン】ゎ、、、こちらから♡

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)
RUIRUI✶

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました