クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】モーヴブラウン:あやもん

こんにちはあやもんです!

最近私が毎日使ってる"モーヴブラウン"をご紹介します♪

 

黒フチくっきりで目ヂカラがバッチリ出そうなサークル系デザインのカラコンです!

 


着色直径は15.5mmだけど、もっと大きく感じるかも!
しっかりしたフチのおかげでお人形のようなまんまるの瞳になれます♡

 

実際めちゃめちゃ詐欺ってるけど、ナチュラルな感じに盛れます(笑)

中毒性ありのデカ目カラコンでハマりますよー!!!

なにより地雷メイクや病みメイクでもバッチリ活躍してくれること間違いなし♪

 

離れてみてもしっかりブラウンの発色がわかります☆
でもベタっと見えないし透明感を演出してくれるから、ちゅるん感が可愛くてすごくお気に入りです///

 

普段使いもしやすくて、1枚持っておいて間違いなしなカラコンです!

ナチュラルに盛れるデカ目カラコンをお探しの方は是非"モーヴブラウン"をチェックしてみてください♪

 

⬇モーヴブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 15.5mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました