クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ロッセブラウン:れののん

こんにちは♩
れののんです😇


今回はしっかりデカ目で詐欺れちゃう?!💓
【ロッセブラウン】を
ご紹介したいと思います〜!👏


【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.7mm

DIA[レンズ直径]:14.5mm

潰した着色直径:15.0mm

潰さない着色直径:14.0mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース



レンズ自体は14.5mmなんだけど、
着色直径が14.0mmと
デザインが大きめなカラコン!👀

私はいつもだいたい13.0〜13.5mmまでの
着色直径が多いため、
どんな感じになるのか気になる〜🥰



手に取ってみたらこんな感じです♩


瞳のデザインはオレンジカラーで、
フチはダークブラウンと
みた感じもクッキリした色合いですね💕

ということで早速着けていきましょ〜😋


ひょえ〜!!
裸眼の小ささがめっちゃ目立つ〜🤣🤣笑

こんな瞳の大きさになりた〜い💓


発色はとても良く、
オレンジに見えてたカラーはイエローに!
でもフチがブラックではないため
馴染み方は自然なのが嬉しいですね🌷


また、裸眼の色味に左右されないのも
使い勝手いいですよね😎



続いてアップにしてみてみましょう👀


すごくはっきりとした瞳になるため、
メイクがナチュラルよりか
ガッツリ盛りたい時や派手メイクとの
相性の方が抜群ですね!🌟


またハーフメイクはもちろんのこと
ギャルメイクにも可愛く使えます🥺💕



では最後に全体です💄

お人形さんのように目が大きくなるな〜!💓
最近はマスクメイクばかりなので
アイメイクを目立たせたい時に
ぴったりだなと思うカラコンでした🥰


髪色も金髪だったり派手髪の時に
使いたくなる可愛いカラコンです💋


ハーフメイクやデカ目にしたい時、
盛りたい時にぜひぜひチェックしてくださいね!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♩💓
でわでわ〜👋


♡ロッセブラウンはこちらから♡
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました