クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルルブラウンビッグ:れののん

こんにちは♩
れののんです😇

今回は女の子らしく
可愛く盛りたい時にぴったりなカラコン
【ルルブラウンビッグ】をご紹介します💄*°

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-6.50

BC[ベースカーブ]:8.8mm

DIA[レンズ直径]:15.0mm

潰した着色直径:16.0mm

潰さない着色直径:14.5mm

使用期限:開封後約1年

含水率:42%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

レンズサイズは大きい15mm!💓
着色直径も14.5mmと
しっかりデカ目で盛れること間違いなしですね🥺

選べる2タイプで
シュシュブラウンorルルブラウン!
今回はルルブラウンですよ〜🎀

手に取ってみたらこんな感じです♩

フチのダークブラウンが太めで
中央とフチの間とのデザインが違うのも
発色が気になるポイントですね🥰💕

ちなみにビックとノーマルがあって
BCの違いみたいですので
自分に合ったカーブを選んでね💋

ビックはBC8.8mmですよ👀

それでは早速着けていきます✨

裸眼との比較はかなり差が出ますね!!💡
私のように裸眼が小さくても、
デザインのフチが太く隙間がないから
白目が透けることはなく
めちゃくちゃデカ目になれちゃう💓🥺

またズレもなく普段BC8.6mmだけど
違和感なく使えてます🌷

それにデザインが単調ではないから
立体感が出ていてのっぺりしないのも
可愛く盛れて、すごく嬉しいです😍✨

中央に向けてドット柄がポイントですね💕

では最後に全体みてみましょ〜♩

ルルブラウンはピンク寄りの
ブラウンカラーな発色が、
女の子らしく可愛いカラコンでした❤️

ピンクカラコンは苦手って方にも
落ち着いたカラーだから◎✨

またしっかりデカ目に盛れるのに
違和感のない立体感なデザインも
とても使いやすくてよかったです💋

デートにも女子会にも使いたい💓
可愛いカラコンでとてもおすすめですよ♩

気になる方はぜひチェックしてってね👀

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
でわでわ〜👋

 

♡ルルブラウンビッグはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました