クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アンジュグレー:すぎた

こんにちは!

すぎたです。

今回はくっきりとしたデザインが特徴的な、

【アンジュグレー】をご紹介します🤍🖤

まずはカラコン単体から💁‍♀️

しっかりとしたフチで、

メインカラーはグレーです꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

フチから中心にかけてギザギザが入っていますね🎶

ギャル!って感じのデザインです🍀

 

レンズデータ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

POWER[度数] 度なし~-8.00

BC[ベースカーブ] 8.6mm

DIA[レンズ直径] 15.0mm

潰した着色直径 15.0mm

潰さない着色直径 14.8mm

使用期限 開封後約1年

含水率 38%

製法 サンドイッチ製法

内容 レンズ2枚・レンズケース

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

サイズはしっかり15.0mm!

着色直径も大きめなのでしっかりと盛れそうです( ¨̮ )

実際につけてみるとこんな感じです٩(ˊᗜˋ*)و

ぐるっと太めのフチが、瞳の大きさを拡張してくれていますね🌷

 

レンズ単体では淡めのグレーだと感じましたが、付けてみると青みのあるクールなグレーに発色しました🖤🤍

あまり白目を透かさないデザインなので

横を向いた時も白目が出ず、ズレたように見えないです🙆‍♀️

 

また、しっかりとしたフチ×15.0mmなのもあって、すっごく盛れます🎶

 

 

かなりはっきりとしたデザインのカラコンなので、すっぴんやナチュラルメイクでは浮いてしまいますが、

しっかりメイクとの相性はばっちり🖤🤍

 

コスプレ用のカラコンとしてもおすすめです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

最後まで読んで下さりありがとうございます🤍

参考になれば幸いです🔅

 

それではすぎたでした!

♡アンジュグレーはこちらから♡

使用期限 開封後1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰さない着色直径 14.8mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました