クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルナグレー:すぎた

こんにちは!

すぎたです٩(ˊᗜˋ*)و

今回はドールのような高発色カラコン

【ルナグレー】をご紹介します?

まずはカラコン単体からご紹介しますね?

ぐるっと囲む太めのフチがとっても特徴的です?

メインカラーはグレーです?

ブラックとグレーの2色だけという

とってもシンプルなカラーのカラコンです??

ドールのグラスアイとそっくりなデザインですよね?

レンズデータ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

POWER[度数] 度なし~-8.00

BC[ベースカーブ] 8.6mm

DIA[レンズ直径] 15.0mm

潰した着色直径 16.0mm

潰さない着色直径 14.5mm

使用期限 開封後約1年

含水率 38%

製法 サンドイッチ製法

内容 レンズ2枚・レンズケース

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

DIAはしっかり15.0mmなので、クリクリになれそうな大きめサイズです( ¨̮ )

実際につけてみるとこんな感じです??

少し青みのあるグレーで、白目の色が綺麗に見えそうです??

フチがしっかりとした太めになっているので、

とても瞳が大きく見えます(´⊙ω⊙`)✨

白目が全然透けないデザインなので、三白眼でも扱いやすいです。

まんまるでクリっとした瞳になれるので、ぜひしっかりメイクと合わせてみてください??

ドール風メイクにもとってもオススメです??

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます?

参考になりましたら幸いです?

 

それではすぎたでした!

♡ルナグレーはこちらから♡

使用期限 開封後1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました